新型コロナウイルス等感染症への対応について

弊社はウイルス対策に留意の上、営業を継続中です。スタッフは毎朝検温を行い健康状態を確認し、作業現場にはマスク着用の上、お伺いさせていただいております。
※弊社スタッフは新型コロナワクチン2回接種済みです。

お問合せの流れ

お客様からのお見積りをいただいた以降の流れをご説明します。

(お客様)お見積りフォーム送信

「料金お見積り」のページから、ご希望のハウスクリーニング内容に応じてお見積りフォームを選び、フォームにご記入の上、送信してください。

(折り返し自動受信メールがお客様に返信されます。)
※数分待っても、自動受信メールが返信されない場合、恐れ入りますが、弊社にご連絡くださるようお願い致します。
原因としては、お客様のアドレスが携帯電話の場合、PCからのメールを拒否する設定になっていることが多いようです。その他、弊社側あるいはお客様ご使用のメールサーバーに不具合が生じていることもありえます。

(トーイ)お見積りをお客様に返信

お見積りメールを受信後、速やかに(原則24時間以内に)お客様へお見積りを返信します。
※特別なオーダーがなければ、下見にお伺いしなくても金額は変わりません。
※お客様と弊社の間で、「日時の都合」など何回かご連絡を取り合うことがあります。

(お客様)ご注文の確定のご連絡

作業日時、金額をご納得された場合は、「弊社からのお見積りメールに返信する形式にて」ご注文の意思をお伝えください。

※弊社からお見積りを差し上げた後は、お早目にご注文の意思をお伝えください。先にご連絡をいただいたお客様のご都合を優先して予約を確定させていただいております。

※やむをえず、ご予約をキャンセルされる場合には、作業予定日の3日前までに、電子メールまたはフリーダイヤルにて、ご連絡くださるようお願いいたします。作業予定日の前々日のキャンセルは見積り料金の25%、作業予定日の前日のキャンセルは見積り料金の50%、作業予定日当日のキャンセルは見積り料金全額を、キャンセル料としてお支払いただきます。

作業日当日

当日は水と電気を使わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

※ハウスクリーニング作業の間、お客様の立会いは必要ありません。(立ち会っていただいても構いません)

(お客様)代金お支払い

作業終了後、ハウスクリーニングのご確認をしていただき、代金のお支払をお願いいたします。
当日現金で、あるいは、1週間以内に銀行振込にてお支払いをお願いいたします。

※お住まいの物件を退去されるお客様は「現金」でのお支払いのみとさせていただきます。
※ご近所に無料駐車スペースがない場合、コインパーキング実費をいただいております。

ハウスクリーニング
営業エリア・東京23区

東京23区全域を営業エリアとしております。
千葉県・埼玉県も一部対応。

ハウスクリーニング
お問合せはこちら

フリーダイヤルでお気軽にお問合せください
(受付9:00~19:00)
※不定休あり

0120-209-929

ask@toy-clean.com

ハウスクリーニング東京の料金お見積りはトーイへ

ハウスクリーニング
東京23区の施工例

東京都心エリアで施工実績多数!最近の東京23区内でのハウスクリーニング施工例をご紹介します。