よくあるご質問

作業を依頼する何日前までに予約を申し込めばいいでしょうか?

ご希望作業日の2~3週間前を目途にお問合せください。

土曜日・日曜日・祝日や年末年始、3月の引っ越しシーズン、夏のエアコンクリーニングシーズンは、予約が早めに埋まってしまいます。最低でも3週間以上前のお問合せをおすすめします。

料金の見積もりを申し込んだ後はどのような流れになりますか?

概略は以下のようになります。

1.(お客様)お見積りフォーム送信
2.(トーイ)自動受信メール返信
3.(トーイ)お見積り返信
4.(お客様)ご注文確定のご連絡
5.(お客様・トーイ)作業予定日時の打ち合わせ等(必要に応じて)
6.(作業当日)作業終了後、料金の受け渡し

 詳しくは、「お問合せ以降の流れ」をご覧ください。

作業当日になって追加料金を請求されることはありますか?

お客様のご要望で作業を追加した場合のみ、追加料金が発生します。
それ以外は、お見積りどおりの金額となります。

※作業現場周辺に無料駐車スペースがない場合、コインパーキング実費をいただいております。
※当社は、出張料金、交通費、作業時間延長料金などご請求しません。他社と比較してください。

作業当日までに、自分たちで用意しておくことはありますか?

洗剤や清掃用具は当社で用意いたしますが、水(できればお湯)と電気を使用させていただきますので、すぐに使える状態にしていただけると作業がしやすいです。
また、清掃を希望される場所にある備品や荷物などをあらかじめ移動してくださるようお願いいたします。

特に、貴重品等はしっかり保管しておいてくださるようお願いいたします。

留守をしている間に作業してもらうことは可能でしょうか?

可能です。作業の当日までに鍵を郵送、もしくは代理の方に当日の鍵の受け渡しをしていただくことになります。ご予約時にお問合せください。

営業エリア外の住居なのですが、交通費・出張費を自己負担すれば出張してもらえますか?

当社は営業エリア外からのご依頼はお断りしております。

ハウスクリーニングによって全ての汚れが落ちますか?

全てが新品のようには決して戻りません。特に、素材そのものの劣化や、カビの浸透、太陽光などによる変色、生活している間についた傷などは、ハウスクリーニング作業では修復できません。

ハウスクリーニングで落とすことが可能な汚れなのか、落とすことが不可能な素材の劣化等なのかは、実際に作業してみなければ事前にはわからない点があることは、どうかご了承ください。
その結果、作業しても汚れや変色が取れない場合がありますが、その場合でも、作業を行ったものとして扱わせていただきます。

万一、エアコンクリーニングによって、エアコンが故障したら補償はしてもらえますか?

エアコンクリーニングでは電気部品に十分注意を払って養生を施して作業いたしますが、万一当社が行ったエアコンクリーニングが原因で故障が発生した場合に備えて、保険(東京海上日動火災保険)に加入しております。

ハウスクリーニングの予約をキャンセルしたい場合は、いつまでに連絡すればよいですか?またキャンセル料はかかりますか?

作業予約日の3日前までに、電子メールまたはフリーダイヤルにて、キャンセルのご連絡をお願いいたします。
作業予定日の前々日、前日、当日のキャンセルについては、下記の通りキャンセル料をお支払いただきます。

作業予約日の前々日のキャンセル:見積り料金の25%
作業予約日の前日のキャンセル:見積り料金の50%
作業予約日の当日のキャンセル:見積り料金の全額

ハウスクリーニング
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東京23区全域を営業エリアとしております。
千葉県・埼玉県も一部対応。

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※不定休あり

0120-209-929

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東京都心エリアで施工実績多数!最近の東京23区内でのハウスクリーニング施工例をご紹介します。