最新ハウスクリーニング施工例(その2)

東京のハウスクリーニングは都心部で施工実績多数のトーイへお任せください。
このページではパークコート神宮前、有栖川ホームズ、ブランズ九段北、ディアナガーデン代官山、アスコットパーク東日本橋など、東京23区内の17物件のハウスクリーニング施工例をご紹介します。

01:パークコート神宮前(渋谷区神宮前1)

パークコート神宮前は渋谷区の東郷神社に面した16階建てマンションです。T様よりダイキン製天井埋め込みタイプエアコンのクリーニングご依頼でした。今回の作業にご満足いただき、次回はハウスクリーニングもご検討いただけるとのことでした。T様宅は代々木公園と新宿ビル群を見渡せる大変眺望の良いお宅でした。

02:有栖川ホームズ(港区南麻布5)

有栖川ホームズは港区の有栖川公園のすぐ前に立地する高級マンションです。I様よりダイキン製天井埋め込みタイプエアコンのクリーニングご依頼でした。1年半前にリフォームした後、初めてのエアコンクリーニングということでした。弊社の作業にご満足いただき、「今後毎年のクリーニングを依頼したい」とのお言葉をいただきました。

03:ブランズ九段北(千代田区九段北4)

千代田区のブランズ九段北は外堀の桜並木に面した10階建てマンションです。I様より三菱製天井埋め込みタイプエアコンのクリーニングご依頼でした。購入後初めてのエアコンクリーニングということで、カビもありましたが、きれいになり、ご満足いただけました。

ハウスクリーニング施工管理No.101181003

04:アスコットパーク東日本橋(中央区東日本橋2)

中央区のアスコットパーク東日本橋は好立地にある12階建てマンションです。K様より入居前ハウスクリーニングのご依頼でした。弊社に依頼する前に、ハウスクリーニング集客サイト経由で安い料金の会社に依頼したところ、あまりに質の低いクリーニング結果だったので、中央区のハウスクリーニングで長年の実績のある弊社にご依頼いただきました。弊社のハウスクリーニング仕上がりには大変ご満足いただけました。K様は「やはり値段で決めてはいけない。今回は勉強になった。」とおっしゃっておられました。

05:ディアナガーデン代官山(目黒区青葉台1)

ディアナガーデン代官山は、目黒区の青葉台の高台に位置する6階建ての低層高級マンションです。N様よりダイキン製天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングご依頼でした。

ハウスクリーニング施工管理No.101180919

06:パークコート千代田富士見ザタワー(千代田区富士見2)

千代田区のパークコート千代田富士見ザタワーは、外堀のすぐ横にそびえる40階建て高層マンションです。S様よりダイキン製お掃除機能付き天井埋め込みエアコンのクリーニングご依頼でした。ご入居後、初めてのクリーニングとのことでカビが付き始めている状況でした。
ダイキンの天井埋め込みタイプのお掃除ロボットは非常に重く2人での作業となりました。

ハウスクリーニング施工管理No.101180910

07:ザ・サンメゾン二番町エルド(千代田区二番町1)

千代田区のザ・サンメゾン二番町エルドは、麹町駅にも近い好立地の11階建て高級マンションです。K様より三菱製天井埋め込みエアコンのクリーニングを承りました。
まだ購入後3年のエアコンでしたが、「カビが見える」とのことでクリーニングのご依頼となりました。三菱製の天井埋め込みエアコンはフィンの内部に送風ファンがあるため、一見そう汚れてないように見えても、高圧洗浄すると、中からは真っ黒な汚水が出てきました。

ハウスクリーニング施工管理No.101180817

08:パークコート赤坂ザ・タワー(港区赤坂4)

港区のパークコート赤坂ザ・タワーは43階建てタワーマンションです。S様よりダイキン製天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングご依頼でした。ご依頼頂いた3台ともきれいになりご満足頂けました。

ハウスクリーニング施工管理No.101180805

09:スカイズタワーアンドガーデン(江東区豊洲6)

スカイズタワーアンドガーデンは44階建てタワーマンションです。江東区ハウスクリーニングをご希望するS様より今回ご依頼いただいたのは、入居前ハウスクリーニングとエアコンクリーニングでした。豊洲新市場が一望できる位置にあるとても見晴らしいの良いお宅でした。浴槽エプロン内の高圧洗浄も追加でご注文頂き、大変ご満足頂けました。

ハウスクリーニング施工管理No.101180717

10:リビオタワー板橋(板橋区板橋3)

リビオタワー板橋は23階建てのタワーマンションです。板橋区のT様よりダイキン製天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングご依頼でした。2台並んだ設置状況でしたが、両方ともに汚れていて、出てきた汚れに驚いていらっしゃいましたが、すっかりきれいになりご満足頂けました。

ハウスクリーニング施工管理No.101180717

11:ドレッセ近衛町プレゼンス(新宿区下落合2)

ドレッセ近衛町プレゼンスは新宿区下落合の高台に佇む3階建ての低層高級マンションです。T様より東芝製天井埋め込みタイプエアコンのクリーニングご依頼でした。初めてのエアコンクリーニングということで、汚れの状態に驚かれていました。

ハウスクリーニング施工管理No.101180506

12:赤坂タワーレジデンス(港区赤坂2)

港区の赤坂タワーレジデンスは45階建ての高層タワーマンションです。M様よりダイキン製天井埋め込みタイプエアコンのクリーニングご依頼でした。物件を賃貸に出していたため、改めてエアコンのクリーニングしておきたいとのご要望でした。本物件では4基のエアコンクリーニングを承りましたが、また2年後のクリーニングをお勧めさせていただきました。

ハウスクリーニング施工管理No.101180502

13:芝浦アイランドケープタワー(港区芝浦4)

港区の芝浦アイランドケープタワーは48階建ての超高層タワーマンションです。S様より入居前ハウスクリーニングとエアコンクリーニングのご依頼でした。定期清掃のご相談も頂きました。また宜しくお願い致します。

14:ザ・山王タワー(大田区山王1)

大田区のザ・山王タワーは大森駅に近い好立地の22階建てタワーマンションです。
O様よりダイキン製お掃除機能付きエアコンのクリーニングご依頼でした。
カビもきれいになり、ご満足いただけました。

ハウスクリーニング施工管理No.101180316

15:東京ツインパークス(港区東新橋1)

港区の東京ツインパークスは浜離宮に隣接する高級ツインタワーマンションです。
Y様より入居前ハウスクリーニングのご依頼でした。
水まわりの汚れが一番気になるとのことでしたが、浴室の鏡も専用機材で磨き上げ、大変ご満足いただけました。

16:石神井公園ピアレス(練馬区石神井町2)

練馬区のピアレスは石神井公園駅前にそびえる33階建てタワーマンションです。
H様邸のダイキン製お掃除ロボット付き天井エアコンから異音がしたため、ダイキンのサービスで見てもらったところ、異音の原因はエアコンの汚れであると言われたとのことで、天井埋め込み型エアコンクリーニングの実績がある弊社にご依頼をいただきました。クリーニング後は「異音がしなくなった!」と大変喜んでいただき、1年先のエアコンクリーニングまでご予約いただきました。

練馬区石神井公園ピアレス

練馬区石神井公園ピアレス外観

練馬区石神井公園ピアレスH様邸エアコン

練馬区石神井公園ピアレスH様邸エアコンお掃除機能

練馬区石神井公園ピアレスH様邸エアコン洗浄

練馬区石神井公園ピアレスH様邸エアコン洗浄後

練馬区石神井公園ピアレスH様邸エアコンパーツ洗浄1

練馬区石神井公園ピアレスH様邸エアコンパーツ洗浄2

練馬区石神井公園ピアレスH様邸エアコンパーツ洗浄3

ハウスクリーニング施工管理No.101180305

17:エクセレントシティ恵比寿(渋谷区恵比寿2)

渋谷区のエクセレントシティ恵比寿は広尾エリアに近い渋谷川沿いの6階建てマンションです。
U様より入居前ハウスクリーニングと浴槽エプロン内高圧洗浄のご依頼でした。
先日行ったエアコンクリーニングにご満足いただけたとのことで、今回はハウスクリーニングのご依頼となりました。気にされていた水回りもきれいになり、ご満足頂けました。

渋谷区エクセレントシティ恵比寿U様

渋谷区エクセレントシティ恵比寿U様キッチン

渋谷区エクセレントシティ恵比寿U様浴室

東京のハウスクリーニングお問合せ

東京23区でのハウスクリーニング料金のお見積り・お問合せは、お気軽にご相談ください。

0120-209-929

受付時間:9:00~19:00(不定休あり)

ハウスクリーニングのトーイ

高品質ハウスクリーニング」をご提供して、お客様にご信頼いただき、リピートしてご利用いただくことを最大の企業目標としております。

ハウスクリーニング
営業エリア・東京23区

東京23区全域を営業エリアとしております。
千葉県・埼玉県も一部対応。

ハウスクリーニング
お問合せはこちら

フリーダイヤルでお気軽にお問合せください
(受付9:00~19:00)
※不定休あり

0120-209-929

ask@toy-clean.com

ハウスクリーニング東京の料金お見積りはトーイへ

ハウスクリーニング
東京23区の施工例

東京都心エリアで施工実績多数!最近の東京23区内でのハウスクリーニング施工例をご紹介します。